【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ふたば茶亭「パイコルネ」(いわき市)
ふたば茶亭「パイコルネ」(いわき市)

今回紹介するのは、いわき市平窪・ふたば茶亭の「パイコルネ」です。

小倉生クリーム、ショコラ、カスタードの3種類のクリームがあり、いずれも1個147円です。(今日はパンの日で10%OFFだったみたい)

最近はまってますが、こちらの商品も、注文を受けてからクリームを入れるタイプ。むにゅ~っと、たっぷり詰めてくれます。

このコルネ自体が厚めのパイ生地なので、多少時間が経っても、超サクサクと濃厚ふんわりクリームのコラボを楽しむことができます。

自分の押しは「小倉生クリーム」。正直やばいです。

お店が近くだったら、確実に毎日通ってます。その位美味しいです。

余談ですが、こちらのお店は元々双葉町にあったのですが、東電原発事故により避難を余儀なくされ、昨年9月に「いわき市平窪店」として移転再開されました。

いわき市内には他に姉妹店が2店舗あり、いずれも高品質の甘味を提供してくれます。

スタッフ皆さんの笑顔が素敵でファンになってしまいました(笑)

ふたば茶亭(いわき市平窪店)
  〒970-8003福島県いわき市平下平窪字屋越51-1
  TEL0246-35-6480

Yahoo!お取り寄せランキング(パン)をチェック!
 
【2012/10/18 19:59 】 | 福島県内・パン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<cake&cafe fon・フォン「シフォンケーキ」(玉川村) | ホーム | 光月堂「プリンパン」(福島市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

